<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

雑貨入荷です☆

e0187905_23254299.jpg
木箱です☆小物の整理にいかがですか♪
e0187905_23254296.jpg
アラログのカゴバックです☆とっても丈夫でアンティーク風な素材が可愛いですよ☆形は三種類あります
e0187905_23254229.jpg
またまたプチ模様替えしちゃいました(*^_^*) 今日も雨の中お越し頂きありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by aoitori2009 | 2010-02-26 23:25 | 雑貨入荷 | Comments(0)

新作入荷です☆

neigeさんの作品です
e0187905_236014.jpg
おうちやクリップの黒板や本棚です
e0187905_236098.jpg
ちょっとしたプレゼントにも良さそうな巾着とナフキンとマスクのセットです
e0187905_236044.jpg
大人ワンピースとkidsチュニックです☆
[PR]
by aoitori2009 | 2010-02-26 23:06 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

3月の予定です☆

三月のお休み 3日(水) 4日(木) 10日(水)ですm(_ _)m                                                                                                                                         10日(水)はお友達の作家さんに誘って頂いた久留米のイベントに参加します♪♪        場所はHit 住宅展示場 悠悠ホームさんです。  詳しい内容はまたお知らせ致します☆    3月は春休みということもあり・・・石けん教室・土曜日の営業はお休みします。         4月は色々な教室などを計画中です☆ お楽しみに♪♪
[PR]
by aoitori2009 | 2010-02-25 21:31 | Comments(0)

お洋服入荷

e0187905_1801898.jpg
                dou douさんのワンピースです☆
e0187905_1801864.jpg
             古物もあります。 大きめの窓枠や椅子
e0187905_1801891.jpg
   このワンピースは私がpeticoさんにオーダーした物です♪ 想像以上に可愛かったです♪♪
                                             (*^_^*)
[PR]
by aoitori2009 | 2010-02-19 18:00 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

今日は忘れないように写真撮りました!
e0187905_23294916.jpg
お店の中の様子
e0187905_23294913.jpg
25さんも合わせてお洋服もいっぱいでした。
お天気もあやしい中、そして寒い中 沢山の方に来て頂きありがとうございました。                    あおいとりにも是非遊びに来て下さい☆                         くつろぎカフェ オリジナルスマイルさんありがとうございました。                                                                          今日は一人でお昼を食べました。(カフェで一人で食べるなんて!!初めてかも)
e0187905_23294911.jpg
ランチです♪ ごはんも黒米入りでとっても体によさそうな感じでおいしかったですよ☆      デザートに杏仁豆腐まで頼んで♪一人で満喫してしまいました(^-^)                         古物が所々に飾られた私好みのとってもかわいいお店でした。                              明日通常営業です☆
[PR]
by aoitori2009 | 2010-02-18 23:29 | あおいとり | Comments(2)

明日はイベントです☆

雑貨フェアinオリジナルスマイル「春のおとずれ」                            17日~20日までの4日間のイベントで、明日はあおいとり出店の日です。           ですが・・・下の子の幼稚園参観になり・・・・迷ったのですが、ちょっとだけ参観に行ってから飛んでいく予定です。(25オーナー宜しくお願いします)                        商品は今日のうちにバチッリ飾ってきました☆     大野城は遠い!!という方もぜひ遊びに来て下さい。お待ちしております。                                     あおいとり作家さんから   A bientotさん shima16+さん hana*さん dou douさん                       peticoさん mi*n*miさん の作品を持っていきます。      イベント用に作って頂きましたので☆お店にはない作品にも出逢えますよ♪            お店からは古物を中心にその他チャーム・ホウロウ・など雑貨も持って行ってま~す。        たくさんの方に来て頂けるとうれしいです。お待ちしております☆
[PR]
by aoitori2009 | 2010-02-17 21:22 | あおいとり | Comments(0)

新作入荷です☆

    neigeさん
e0187905_18294741.jpg
            とっ~てもおいしそうなメロンパンのカッチンピンです                                                                         Happy-Beeさん
e0187905_18294725.jpg
              キャミワンピー 色違いで薄い茶もあります☆
e0187905_18294771.jpg
              ストライプのワンピース  その他もたくさんあります                           子供用ワンピースも届いてます♪
                                                              GYONさん
e0187905_18294759.jpg
               あみぐるみ(いろんな動物があります)と バックです。                                           明日はお休みです。
[PR]
by aoitori2009 | 2010-02-16 18:29 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)

カゴたち(^^;)

e0187905_10183281.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2010-02-15 10:18 | Comments(0)

雑貨入荷

土曜日にかごが沢山入荷しました☆たっぷり入る 大きめサイズでお手頃お値段です☆
狭いお店がかごだらけに(^^;) また模様替えしようかと計画中で〜す♪♪
[PR]
by aoitori2009 | 2010-02-14 22:01 | Comments(0)

新作画像です☆

peticoさん
e0187905_2165542.jpg
          大人ワンピース 後ろのリボンがかわいいです☆
                                                          dou douさん
e0187905_2165538.jpg

e0187905_2165672.jpg

e0187905_216564.jpg
           どれも可愛い!!ワンピースです♪ 
[PR]
by aoitori2009 | 2010-02-12 21:06 | 作家さん入荷商品 | Comments(0)