<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あと一日

9月もあと1日になりました。10月になったらオープンまで2週間くらいしかありませんが...やっと動き出せる!って感じです。9月の間はお店の方はまだ何もできなかったので、寝言でいらっしゃいませと言ってしまうほど気持ちだけがあせってました。 大改造!!劇的ビフォーアフターとまではいきませんが、自力で改装します☆       雑貨もたくさん届いてきました。お楽しみに♪♪
[PR]
by aoitori2009 | 2009-09-29 21:25 | 幸せのあおいとり計画 | Comments(4)

スワンちゃん

e0187905_1483345.jpg

今日は、子ども達が乗りたがっていた白鳥ボートに乗りにいきました☆
足漕ぎでかなり力がいるんです(明日が怖~い) でも私の楽しみ骨董市に付き合ってくれたので感謝です☆
[PR]
by aoitori2009 | 2009-09-27 14:08 | 日記 | Comments(2)

いよいよ

お店になる家の修繕作業も終わり、後は十月になるのを待つだけです。最近木工も何点か作りました。(キャビネットや壁掛けなど) お店に置く予定です☆ ぜひ見に来てください。 
[PR]
by aoitori2009 | 2009-09-26 23:11 | 日記 | Comments(2)

表札

今日は、25nicoに行ってきました。先週行われていたイベントでフェルトのプレートの表札をオーダーして頂いたようで、納品してきました。オーダーして頂いた方々有難うございました。オーダーっていつもドキドキするんですよね~ 気に入っていただけると嬉しいんですが☆
[PR]
by aoitori2009 | 2009-09-24 23:30 | 日記 | Comments(7)

季節はずれの…

e0187905_1449692.jpg

今日は海に来ています。水遊び大好きなので今年最後にもう一度行きたいと言う子供達のためにじぃーじが連れて行ってくれました。
風は涼しいですが、まだまだ暑いです。
[PR]
by aoitori2009 | 2009-09-19 14:49 | 日記 | Comments(0)

作品☆

e0187905_0502234.jpg

今日はnicoさんでレンジ教室でした。二回目の参加の方もいらして、指輪なども作りそれぞれステキな作品ができました。終わった後のおしゃべりもいつも楽しい時間で…こっちの方が長いくらいなんですが(^^;)ご参加頂いた皆さん有難うございました。25日以降にお引き取りをお願い致します。
[PR]
by aoitori2009 | 2009-09-19 00:50 | Comments(0)

ゆめ☆

雑貨屋をしたいという私の夢で始まったあおいとり計画 何の経験もないので、不安だらけでしたがいろんな方にコメントを頂いたり、委託の問い合せを頂いたり、不慣れなづログを見て頂いたり、こんな私の店に作品を置いてくれるなんて!委託の方が決まるたびワクワクして幸せな気持ちになります♪♪ 皆さんありがとうございます。頼りない私ですが宜しくお願いします。 
[PR]
by aoitori2009 | 2009-09-15 20:50 | 幸せのあおいとり計画 | Comments(6)

運動会

土曜日の運動会がまさかの雨で延期になり、昨日は運動会でした。クラス委員をしている私は用具を出したりで大忙しで こんなに働いたのは何年ぶり!!私もやればできる!!この勢いでお店の準備がんばるぞ!なんて思ったんですけど....今日は朝から気分がぼーっとしてて....(疲れ??)いよいよ日も迫ってきたので気持ちを入れ替えて頑張ります!!!
[PR]
by aoitori2009 | 2009-09-14 20:20 | 日記 | Comments(1)

e0187905_15322255.jpg

今日は雲がきれいでしたね~ うろこ雲?!思わず!?(^_^;)いやかなり必死に撮りました☆
まだまだ暑いですが、秋ですね~
[PR]
by aoitori2009 | 2009-09-10 15:32 | 日記 | Comments(4)

少しずつ準備中

今週は幼稚園の運動会があり、役員をしているので出事が多くバタバタしています。役員なんて絶対に向いてない私ですが。。。気が付くとすることに でもこれが雑貨屋をしてみようと思うきっかけかもしれません。 ずっと夢にはあったのですが、どう考えても叶うはずがなく、でも何か弾けちゃいました!!今は何でもやってみようと思っています☆ 今日は不動産屋に行ってきました。不動産屋さんもとても良い方で、色々とお世話になりました。何かすご~くいい人ばかりで!いつも支えられています。
今私の周りにしあわせの青い鳥が飛びまくっています☆☆(^-^) 

未だに、不安なこともいっぱいですが、何でも挑戦してみようと思います!こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
[PR]
by aoitori2009 | 2009-09-09 22:06 | 日記 | Comments(2)