カテゴリ:雑貨入荷( 84 )

ちょっぴりクリスマス

早いですよね~もうすぐクリスマスが!!


お店の中にもちょっぴりクリスマス072.gif

木彫りのサンタです

一体一体手作りのサンタさんです  ちょこんと飾ると可愛いですよ060.gif
e0187905_10152925.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2015-11-06 10:15 | 雑貨入荷 | Comments(0)

イチ押し!

レトロな絵がたまらなく可愛い

おもわず・・・かなり自分の趣味に走り

仕入れてしまった商品です。

e0187905_1425967.jpg


マスキングも可愛くないですか~♪
そして私の好きな水色

e0187905_1425982.jpg



使うのがもったいないくらい

めちゃくちゃ面白いイラストです
e0187905_1425928.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2015-07-16 14:25 | 雑貨入荷 | Comments(0)

雑貨です☆

今日は、朝から~サッカー!サッカー!

眠気と戦いながら応援したのに…残念(T_T)

さて~雑貨の紹介です☆

アンティーク風のランタンです
存在感ある大きめのサイズでいい雰囲気になりますよ♪
e0187905_15465737.jpg



木の屋根とアイアンのお家です♪
e0187905_1546573.jpg



扉が開くようになっているので
やっぱり!
グリーンなんか入れると可愛いですよ☆
e0187905_15465736.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2014-06-25 15:46 | 雑貨入荷 | Comments(0)

昨日は、早く仕事を切り上げて~早く寝なくっちゃ!!
絶対サッカー観るぞ!!
ちょっと残念な結果でしたが大満足な朝♪

そしたら~業者さんからライン!?
今日は、来ないんですか?
やばっ…今日は、仕入れの日でした(;・∀・)

まぁ~行ってたらサッカー見れなかったし~いっか~!!

今日は、お客さんもたくさん来て頂き♪ありがとうございました♪では、ご紹介です☆

まずは~バジルの苗です♪


e0187905_16115553.jpg

バジルは、育てるのも簡単でお料理にも色々使えて便利ですよ♪
e0187905_16115549.jpg

トマト料理にはバッチリ♪とまとのカプレーゼ~食べたい(*´∀`)





雑貨です☆ワイヤーやアイアンの雑貨です♪
e0187905_16115595.jpg

錆びさびのとりちゃんがアンティーク風で可愛いですよ♪
e0187905_16115577.jpg

黒板です♪おしゃれに使って下さい
e0187905_16115572.jpg

水色のお家の形プランターです♪グリーン入れたら絶対可愛い!
e0187905_16115517.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2014-06-20 16:11 | 雑貨入荷 | Comments(1)

雑貨入荷♪

入荷した雑貨もようやく並んでます☆
e0187905_202045100.jpg

可愛い赤い屋根のお家♪これ実は~蚊取り線香入れなんですよ~飾っていても可愛いけど!かなり使える~でしょ!!
e0187905_20204512.jpg
こちらは、持ち運びも出来ます~
[PR]
by aoitori2009 | 2014-06-19 20:20 | 雑貨入荷 | Comments(0)

お買い得〜☆

e0187905_1444831.jpg

シンプル可愛い♪ お皿です

水色〜青色〜茶色の3色です☆

なんとF9A7.gif1枚80円です☆

今のところ在庫がありますが〜
なくなり次第〜終了

再入荷は、ありませんF9A7.gif

早い者勝ちのお買い得品ですよ〜F99F.gifF99F.gifF99F.gif
[PR]
by aoitori2009 | 2013-11-15 14:44 | 雑貨入荷 | Comments(0)

可愛い小さなお皿たち

e0187905_10493115.jpg

模様が6種類あります〜
[PR]
by aoitori2009 | 2013-10-10 10:49 | 雑貨入荷 | Comments(0)

アンティーク〜ペーパー

e0187905_10123276.jpg

お値段も安いので前回もすぐに完売した
可愛いペーパーですF99F.gif
ラッピングなど、色々と使えますよ〜
[PR]
by aoitori2009 | 2013-10-10 10:12 | 雑貨入荷 | Comments(0)

入荷商品☆

e0187905_126879.jpg

少し涼しくなって〜
お花植えなんていかがですか〜F9EB.gif
[PR]
by aoitori2009 | 2013-10-09 12:06 | 雑貨入荷 | Comments(0)

キッチン雑貨

e0187905_113133100.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2013-10-09 11:31 | 雑貨入荷 | Comments(0)