カテゴリ:あおいとり( 114 )

フリーマーケット 水曜日の昼から開催します☆

朝から準備しますのでのんびり遊びに来てください。

木曜日も開催です☆

激安商品沢山ですのでお越しください。
e0187905_1424279.jpg

きてにゃ~


[PR]
by aoitori2009 | 2017-07-17 14:24 | あおいとり | Comments(0)

久しぶりお店のお外でフリーマーケットとセールを開催します173.png


今週の木曜日 7月20日(木)

10時~です。101.png


e0187905_12431842.jpg

雑貨20%オフ

フリマ商品50円~

お買い得品沢山です174.png

暑いですけどどうぞ遊びに来てください。



[PR]
by aoitori2009 | 2017-07-17 12:43 | あおいとり | Comments(0)

おはようございます~

本日は、お昼からの営業にさせて頂きます。


e0187905_9483988.jpg
お店にいる時のそらちゃんのママ⭐️

べったりくっついてます(*^_^*)
最近眉毛ができたそらちゃんでした


[PR]
by aoitori2009 | 2017-03-07 09:48 | あおいとり | Comments(0)

魚さばく

釣り好きの父が釣ってきた
鯛 70㎝

デカイ魚もさばける女に❗️
できる女に‼️
さばいてお刺身にして食べました。
e0187905_11422960.jpg
クロとチヌ
私は、鯛よりクロのフライが好きです。
めっちゃ美味しいんですよ〜
e0187905_11422994.jpg
何か… 男のブログみたいになってますね〜(^_^;)

今週の営業予定です。

本日は、定休日です。
今週は、お休み無しの予定ですが
3月、4月は、卒業入学とバタバタな季節で
臨時休業や早く閉めることがあります。
ご来店の前にお気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願いします040.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2017-03-06 11:42 | あおいとり | Comments(0)


2017年
明けましておめでとうございます

e0187905_23359100.jpg
近くの神社に初詣に行ってきました
おみくじ 大吉でした072.gif
何か良い事ばかり書いてあって(*^_^*)
幸せな気分になりました060.gif

いい1年になるといいなぁ〜❤️
皆さんにとっても良い1年になります様に

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by aoitori2009 | 2017-01-01 02:33 | あおいとり | Comments(0)

クリスマス☆

街はカップルいっぱいでみんな楽しそうでしたが…

外食してうちでケーキ食べたくらいかな〜

わが家のふわふわレミーくん
ケーキのクリームをなめなめ
もらったイチゴを手に持って食べてました
めっちゃ可愛いでしょ〜

e0187905_10315458.jpg
最近ちょっとしたふれあい動物園のわが家です (笑)


さて、今年最後の営業日のお知らせです。

26日月曜日 28日水曜日です。 3時までの営業です

今日の朝突然の電話
008.gif27日は、ケーブルテレビさんが取材に来る事になりました(・・;)
テレビに出れる顔でも、店でもないのでドキドキですが
来年が酉年だから選ばれたようで〜(^_^;)
そらちゃんにどうにか頑張ってもらいます。
で、火曜日はお休みです。

[PR]
by aoitori2009 | 2016-12-25 10:31 | あおいとり | Comments(0)

夏休み終了

長いお休みを頂いておりました

来週6日より営業致します

お休みしていても色々やることはいっぱいで

お店の草むしりはしたんですけど・・・


お店の中は・・・あんまり綺麗じゃない むしろ汚い!!!

営業しながらお片付けします~

片付け得意な方!どんだけ汚いか見たい方!汚くてもいいよ~って方

よかったら遊びに来てください

お待ちしております。


商品紹介です☆

瓶に中・・・・・なんだかわかりますか??
e0187905_11584955.jpg


寄って寄って

よく見ると小さな鳥ちゃんなんです
e0187905_11584971.jpg


可愛いでしょう~
こんなにいると・・・ちょっと気持ち悪いかな~(^_^;)

でも小さいので色んな所に飾れそうですよ☆
[PR]
by aoitori2009 | 2016-09-02 11:58 | あおいとり | Comments(0)

満開

最近暖かい日が続き
お店の桜も満開に060.gif
ご近所の皆さんにも綺麗ね〜って
春は、ルンルンしますね〜
e0187905_1461553.jpg
だけど…
大嫌いな確定申告が‼︎
はぁー002.gif

町内の組長の最終仕事やら
何だか色々やる事がいっぱいで
あぁーーー春が嫌いになりそうっ

来週は、一週間お休みさせて頂きます040.gif


[PR]
by aoitori2009 | 2016-03-06 14:06 | あおいとり | Comments(0)

今年もあおいとりをありがとうございました

e0187905_19231596.jpg
めちゃくちゃ腰が低い福助くん
可愛いでしょ〜
e0187905_19231527.jpg
ぱっちりおめめでちらりと見えるお顔がまたまた可愛い☆

最後の最後に色々ありまして008.gif
急遽、お正休みに突入しました。

かなり早いお正月休みですが
たまには、のんびりもいいかなぁ〜
毎日 病院通いしております〜


[PR]
by aoitori2009 | 2015-12-26 19:23 | あおいとり | Comments(0)

クリスマス

早いですよね~

もうすぐ12月ですよ~

  何か今年も色々あったな~ 



ちょっぴりクリスマス気分を060.gif

で・・・・模様替えしました☆
e0187905_113214100.jpg


寒さか吹っ飛びそうな暖かい気分になりますよ072.gif


[PR]
by aoitori2009 | 2015-11-19 11:32 | あおいとり | Comments(0)