カテゴリ:日記( 214 )

今流行りの大人の塗り絵

病んでるのかなぁ?
何か何にも考えなくてすむかなぁーとか

最近なかなか眠れなくてひまだからとか

で❗️塗り絵買っちゃいました。
e0187905_2356237.jpg

e0187905_2356372.jpg
なぜか家にあった48色 色えんぴつ
買ってみたけど本当に細かいっ(・・;)
完成出来るかな…

[PR]
by aoitori2009 | 2017-02-28 23:56 | 日記 | Comments(0)

筑紫野イオンにピスタチオを見に行きました。

(^_^;)ファンと言うわけじゃないんだけど

めっちゃはりきって行ってしまいました。

e0187905_20432960.jpg
ハァ ハァハァ(笑)003.gif

2人と握手しましたV(^_^)V

達成感!





[PR]
by aoitori2009 | 2017-01-02 20:43 | 日記 | Comments(0)

ケーブルテレビ取材(^_^;)

先日、ケーブルテレビさんが取材に来てくれました。
普通に緊張しました。


そらちゃんは、いつも通りってか
かなりリラックスして
1人でおしゃべりしてるし

アップで撮影されてました。

放送は、6日の19時からだそうです。
自分は、見れないからいい様な悪い様な(^_^;)

良かったら可愛いそらちゃんを見て下さい。

ケーブルテレビさんお世話になりました。
狭い店内で撮影大変そうでしたがあり

[PR]
by aoitori2009 | 2016-12-30 20:29 | 日記 | Comments(0)

可愛い駄菓子屋さん

ピョン吉が干されてました。

この風景めっちゃくちゃ可愛いくないですか⁈

e0187905_10574076.jpg
昭和レトロな駄菓子屋さんです。
お店の中には私の目が輝く
大好きなレトロおもちゃがいっぱい飾ってありました。


e0187905_10574041.jpg
お菓子より周りに目がいっちゃいました。011.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2016-12-18 10:57 | 日記 | Comments(0)

営業しております。

今日は、久しぶりに空ちゃんと一緒にお仕事しております。


お客さんの肩に止まって
可愛いさを振りまく空ちゃんでした。

e0187905_131518.jpg
親バカです。
めっちゃ可愛い空ちゃんに会いに来てください

[PR]
by aoitori2009 | 2016-12-09 13:01 | 日記 | Comments(0)

おはようございます

今日は、午前中までの営業でしたが
お越し頂きありがとうございました。


今日は、そらちゃんお家で
お留守番でした。

e0187905_11293539.jpg
朝からバタバタ飛びまわって
窓枠で休憩

明日は、仲良く出勤します

[PR]
by aoitori2009 | 2016-10-20 11:29 | 日記 | Comments(0)

今日のそらちゃん

お利口そうに見えますが‥‥

e0187905_20212198.jpg
鳥かごの柵の隙間から
顔を出して
外に出ようとするそらちゃん008.gif

e0187905_20212656.jpg
やっぱりお店に連れて行こっと!

カゴ嫌いのそらちゃんです。

お店の中では、エアコンの上でずっと寝てました。

初めて家族以外のお客さんにも会いましたが
手に乗ったり頭に乗ったり
お利口なそらちゃんでした。

インコ飼ってるお客様や鳥好きなお客様良かったら
遊びに来て下さい060.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2016-10-18 20:21 | 日記 | Comments(0)

お店の玄関に

最近金魚にはまる

玄関に金魚
高級金魚

この大きい金魚なんと1000円もするんですよ
何か金魚に1000円って驚きますよね〜


e0187905_23264471.jpg
でも、高いだけあって可愛い
今まで金魚すくいの金魚しか
飼ったことなかったから
癒されます

長生きしたらいいんですけどね〜
金魚もなかなか難しいですね

あっ 明日は 台風の為お休み致します。
全然雨も降ってないけど…本当にひどいのかな?

台風本当に来るの^_^


[PR]
by aoitori2009 | 2016-10-04 23:26 | 日記 | Comments(0)

今週は、お休み致します。

なぜか、お店には金魚がいっぱいです。


それも、高級金魚のらんちゅうです(o^^o)

e0187905_1452231.jpg

らんちゅうの赤ちゃん金魚も
いっぱいいます。
e0187905_1452278.jpg
大きくなれば1匹5万もで売られているものも
いるらしいですよ〜060.gif

はやく〜大きくなっとくれ〜003.gif

赤ちゃん可愛いですよ〜
見に来て下さい

ん〜025.gifでも8月いっぱいは、お店お休み致します。

[PR]
by aoitori2009 | 2016-08-18 14:52 | 日記 | Comments(0)

筥崎宮蚤の市

暑いです❗️❗️❗️❗️❗️
筥崎宮蚤の市です。

死にそうです。

e0187905_9254030.jpg



[PR]
by aoitori2009 | 2016-08-11 09:25 | 日記 | Comments(0)