カテゴリ:お知らせ( 156 )

本日お休みです

朝から豆苗を食べまくるそらちゃんです。

葉っぱ大好きなんですが
e0187905_8371780.jpg

食べ終わると決まって
こうなります(^_^;)
e0187905_8371811.jpg
くちばしが緑に‼️
可愛いそらちゃんが
きちゃな〜ぃ 002.gif

今日は、お休み致します。
毎年の恒例行事 豆まき行ってきます

[PR]
by aoitori2009 | 2017-02-03 08:37 | お知らせ | Comments(0)

明日は、

明日は、お休み致します。

e0187905_0401785.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2017-01-12 00:40 | お知らせ | Comments(0)

すみません(>_<)

今日から営業の予定でしたが

すみません 今日は、お休み致します。040.gif040.gif040.gif

木・金のみの営業です。
お待ちしております。060.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2016-12-06 10:02 | お知らせ | Comments(0)

おはようございます

本日は、臨時休業させて頂きます。

あっすみません

明日21日も仕入れに行ってきます。

お休みです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2016-09-20 08:57 | お知らせ | Comments(0)

桜満開

あおいとり 4月の営業予定です☆


長々とお休みを頂きました040.gif

10日(日)は、箱崎宮 蚤の市です

天気だといいですが058.gif

e0187905_12332516.jpg
11日(月)は、定休日ですが

12日からセール060.gif060.gif060.gif致します。

15日16日17日3日間はセールから更に001.gif
何かお楽しみ 企画中です072.gif






[PR]
by aoitori2009 | 2016-04-03 12:33 | お知らせ | Comments(0)

春は、何かと(>_<)


おはようございます


今日は、すみませんお休み致します040.gif

でも、今からいっぱい溜まってる仕事をします070.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2016-02-24 08:30 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

で… 金魚ちゃんがたくさんいます
欲しい方差し上げます006.gif

e0187905_1101039.jpg
お店にお越し下さい

ちなみに、明日はお休みですが

[PR]
by aoitori2009 | 2015-09-16 01:10 | お知らせ | Comments(0)

警察が!!!!


突然お巡りさんが来ました・・・・・・(*_*;


ちょっと出していた看板

あと、道の前に止まっていたらしい・・・・車

で、通報があったらしい002.gif


色々関係ないことまで聞かれて・・・・なんか嫌な感じでした。


あっ、うちの泥棒の事も言っておけばよかった!!!


072.gifお客様にもご協力お願い致します040.gif

大きなお車でお越しのお客様は、白線よりはみ出さないように横向きに停めて頂いても大丈夫ですので

宜しくお願い致します。  停めるスペースがない時は、お声をお掛けください040.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2015-09-09 13:12 | お知らせ | Comments(0)

すみません(^_^;)

今週は
e0187905_1465655.jpg


頂きま〜す🌸*\(^o^)/*
[PR]
by aoitori2009 | 2015-03-30 14:06 | お知らせ | Comments(0)

雨…

昨日は、競りに行ってました。
百年公園のイベント後から風邪引いたみたいで
体調がよくなくて
早く帰る予定だったのに
やっぱり帰れなくて…
体調なおりません
今週は、箱崎蚤の市もあるので
今日はお休みさせて頂きます。
雨…
だけど、春ですね〜
昨日競り場の横に咲いていた

e0187905_1038962.jpg

お花を見ると少し元気になりますね〜
早く春に
今年は、お花見に行きたいな〜060.gif
e0187905_103893.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2015-03-19 10:38 | お知らせ | Comments(0)