カテゴリ:幸せのあおいとり計画( 18 )

イベント準備☆

少ーしずつですが・・・準備進めてます(^-^)                     1500円以上お買い上げのお客様にささやかなプレゼントをご用意しています                               ラッピングも完了しました!     菓子やジュースもイベント限定で用意中です☆ お楽しみに♪
[PR]
by aoitori2009 | 2010-06-13 21:01 | 幸せのあおいとり計画 | Comments(0)

初イベントに向けた準備開始です☆                             いつもこんな私を支えてくれるみんなに感謝です(T^T)                                                                イベントの時は奥のお部屋も使って古物などもたくさん出そうと思ってます☆   すでに奥の部屋すごいことになってきました(^^;)                         イベントまでは奥のお部屋は使えませんm(_ _)m           その他、バレンタインの時にご好評だったチョコケーキも一日限定10個販売致します。これがとっても美味しいんです☆                          少しずつ画像も載せていこうと思っています(^-^)お楽しみに♪♪
[PR]
by aoitori2009 | 2010-06-08 21:28 | 幸せのあおいとり計画 | Comments(1)

いよいよopenです☆

いよいよ明日になりました。本当に大丈夫かな?!お客さん来てくれるかな?!っとドキドキワクワクです。沢山の方に来て頂けるとうれしいです。 明日はopen記念で、500円以上お買い上げの方にささやかですが、プレゼントを用意しております。(数に限りがあります)あとお店に来ていただいた方にもプレゼントがありますのでぜひ遊びに来てください。駐車場は、臨時駐車場も用意してますので、お声をおかけください。宜しくお願いいたします。  
[PR]
by aoitori2009 | 2009-10-14 23:15 | 幸せのあおいとり計画 | Comments(2)

最後の一日

お休みの間は、朝早くから夜遅くまでやることが沢山あってブログ更新出来ませんでした。明日で最後になりました。やり残したことはないかな~(不安!!) 自力の改装でしたが、まあお店らしくなったと思います。 でも今だに私がお店をするなんて・・・信じられません!自分でも!!多分openしても信じられないと思います。人生何があるか分からないですよね~☆本当に周りの皆さんに感謝です。 後は、気軽に来れて居心地のいいお店になればな~と思っています。最後の一日!明日もがんばりま~す。
[PR]
by aoitori2009 | 2009-10-13 20:10 | 幸せのあおいとり計画 | Comments(4)

素敵な作品☆

昨日に続き☆今日も朝からたくさんの方が納品に来てくださいました。boxや棚の上に商品が並び少しずつお店らしくなってきました。どれもすご~い!かわいい~☆と言いたくなる作品ばかりで短期間にみなさん頑張って作っていただいて本当に感謝です!ありがとうございました。
[PR]
by aoitori2009 | 2009-10-08 20:04 | 幸せのあおいとり計画 | Comments(1)

自分らしく!!

今日は、買い物や改装・電気屋さんに来てもらったりとバタバタしてました。お店の方はそれらしくなってきました☆  希望を言えば色々あるでしょうが今の私には大満足の癒しのお店になりそうです♪ 私の好きな雑貨屋さんは、いつも行くだけで癒されるんですよね~ 私も私なりのそんなお店になればいいなぁ~と思っています。
お店の中が変わるたびに画像を撮りたくなるのですが・・・openまでお楽しみに☆
[PR]
by aoitori2009 | 2009-10-05 21:09 | 幸せのあおいとり計画 | Comments(0)

二日目☆

今日も朝からペンキ&のこぎりでかなり男らしい私でした。またまた夕方までかかりましたが、だいぶお店らしくなってきました。委託作家様納品お待ちしておりま~す。
[PR]
by aoitori2009 | 2009-10-04 21:19 | 幸せのあおいとり計画 | Comments(3)

気合いを入れて!!

今日は、一日お店の改装をしていました。なかなか考えていた通りにはいかなくて途中・・・だめだ~挫けそうになりました。この土日である程度完成させなければ!!と思っていたのに・・・でもあっという間に夕方に、一日目終了★それなりには進んでま~す。色々理想はありますが、自分らしくを目標に明日も頑張ります☆
[PR]
by aoitori2009 | 2009-10-03 21:43 | 幸せのあおいとり計画 | Comments(1)

劇的ビフォーアフター!?

e0187905_9534911.jpg

初公開☆ここがお店になる場所です。普通の家だ!と思った方が多いですよね(^^;)普通の家です!
どう変わるかはお楽しみに☆
[PR]
by aoitori2009 | 2009-10-01 09:53 | 幸せのあおいとり計画 | Comments(3)

あと一日

9月もあと1日になりました。10月になったらオープンまで2週間くらいしかありませんが...やっと動き出せる!って感じです。9月の間はお店の方はまだ何もできなかったので、寝言でいらっしゃいませと言ってしまうほど気持ちだけがあせってました。 大改造!!劇的ビフォーアフターとまではいきませんが、自力で改装します☆       雑貨もたくさん届いてきました。お楽しみに♪♪
[PR]
by aoitori2009 | 2009-09-29 21:25 | 幸せのあおいとり計画 | Comments(4)