カテゴリ:営業予定( 24 )

今週の営業予定です。

今週は、5日火曜日 8日金曜日営業しております。

ご来店お待ちしております169.png110.png169.png



[PR]
by aoitori2009 | 2017-12-04 19:25 | 営業予定 | Comments(0)

今週の営業予定です

今週の営業予定です。

火曜日、木曜日、金曜日は、営業しております。

水曜日は、仕入れの為お休み致します。


e0187905_7305192.jpg

[PR]
by aoitori2009 | 2017-05-30 07:30 | 営業予定 | Comments(0)

今週の営業予定です

今週は、水曜日仕入れの為お休み致します。

それ以外は、通常通り営業致します。

月曜日は、12時からの営業です。


[PR]
by aoitori2009 | 2017-05-15 21:29 | 営業予定 | Comments(0)

今週の営業予定です。

今週の営業予定です。
今日、明日は、仕入れなどで出ております。
お店は、お休みです。

木営業です。

金曜日も仕入れに行ってます。

e0187905_10153313.jpg
休みすぎで すみません〜ピョ


[PR]
by aoitori2009 | 2017-04-18 10:15 | 営業予定 | Comments(0)

今週は、、、

おはようございます。

今週の営業予定ですが、今週は1週間お休み致します。

競りのお手伝いや確定申告やら

卒業式やら
何かめっちゃやる事だらけで008.gif
e0187905_7502085.jpg
大変で070.gif070.gif070.gif
あーーもう嫌だーー

頑張って1週間乗り切ります


[PR]
by aoitori2009 | 2017-03-14 07:50 | 営業予定 | Comments(0)

お店の桜

早咲きの桜ですが
お店の桜も今年もこんなに咲きました。
きれい⭐︎
きれいなお花を見るとテンション上がります。
e0187905_22191281.jpg
なのに…最近の私の悩み
毎日毎日犬がフンをして行くんです。
桜見てテンション上がって
そのあと犬のフンと匂いにズドンとテンション
下げられます。T^T
毎日フンの後片付け
張り紙もして色々やってみたんですけどね〜
もうどうしたらいいんですかね〜(>_<)

今週の営業予定日

22日 お休みです。
23日 午前中のみの営業です

[PR]
by aoitori2009 | 2017-02-20 22:19 | 営業予定 | Comments(0)

今週のあおいとり~

今週の営業予定です。

月曜日 本日は、定休日の為お休みです。

水曜日は、競り場のお手伝いでお休みです。

火・木・金は、営業致します。

まだまだ寒いですがどうぞ遊びに来て下さい。

本日のそらちゃん

朝からお弁当を作ってバタバタしている足元をずっと追っかけて付きまとう(^_^;)
そらちゃんです。
e0187905_9153623.jpg
可愛いんですけどね〜
踏みそうで008.gif
私に怒られながらもめげることなく付きまとってました

[PR]
by aoitori2009 | 2017-02-13 09:15 | 営業予定 | Comments(0)

今週の営業予定です。

6日(月)定休日です。

今週は、火・水・木・金通常営業です。

今日雑貨屋さんで見つけたとりちゃんのキーホルダー

めっちゃそらちゃんだ☆

と思って買っちゃいました(*^_^*)


e0187905_22225861.jpg

そらちゃんもお気に入りで遊んでました060.gif

[PR]
by aoitori2009 | 2017-02-05 22:22 | 営業予定 | Comments(0)

今週の営業予定です。

本日 月曜日定休日です。

火曜日 営業です。お昼からのえ

水曜日 仕入れの為お休みです。

木曜日 午前中のみの営業です。

金曜日 お休み致します。

今週は、お休みが多いですが
どうぞ宜しくお願いします
[PR]
by aoitori2009 | 2017-01-16 08:25 | 営業予定 | Comments(0)

今週の営業予定☆

e0187905_22193344.jpg

今週は、火曜日 水曜日 木曜 金曜日営業致します。

臨時休業をする事もあります。

今週もどうぞよろしくおね

[PR]
by aoitori2009 | 2016-12-12 22:19 | 営業予定 | Comments(0)