人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オジリナルスマイルる☆イベントm(__)m

本日は雨がすごい中お越し頂きありがとうございましたm(__)m


今日こそは・・・イベントの画像を!と思ったのですが(--;)やっぱり撮り忘れました・・・
この画像では・・・あの人何しに行ったんだろ~!?と思われる事でしょ(・・;)
今日のランチ☆
オジリナルスマイルる☆イベントm(__)m_e0187905_20374225.jpg
とっても美味しいんですよ~☆


そして・・・イベント終了後車への積み込み・・・すご~い雨!!
25さん・えみちゃんと私・・・3人でビショビショになりながら(^^;何年ぶりだろF9AE.gifF9AE.gifこんなに雨に濡れたのもっ???
スタッフのみなさんには大丈夫ですか・・・!!!と心配されましたが(^-^;


その後の・・・デザートタイム♪期間限定のシフォンーケーキ♪
オジリナルスマイルる☆イベントm(__)m_e0187905_20374266.jpg
そして・・・素敵な店長さんとのおしゃべりタイムが♪またまた癒される☆頑張らなくっちゃ!!って気持ちにさせられました☆
ありがとうございました♪
by aoitori2009 | 2011-10-14 20:37 | イベント